前回のブログからかなり開いてしまいました
忙しかったんです
ネイルチェンジ
フットは
鮮やかなブルーにバイザヤード風のチェーンとストーン
五月人形を飾りました
小学校に入学して約10日が経ちました
あっという間に時間が過ぎていきます
毎日あれやこれやと持ち帰ってくる物に名前付けをしたり書類を沢山書いたり大変です(いきなり明日までにと言われます)
何度緊急連絡先を書いたらいいの…
ワーキングママは本当に大変だと思います
公立の学校は不親切、何も教えてくれないのでわからないことだらけです
整理整頓アドバイザーの方に来てもらって大掛かりな片付けをしました
5日かかりました
45リットルのゴミ袋35個分捨てました!
家の中が綺麗になってとても気持ちいいです
片付けるのが楽しくなりました
整理整頓アドバイザーさんは凄い!
瞬時に仕分けと収納場所を判断してテキパキと動いてくださいました
私もクッタクタになりましたよ
そしてもうかれこれ1か月以上咳が止まりません
かかりつけ医には咳喘息だと言われました
抗生剤も吸入も効かなくて困っています
横になるとゼロゼロヒューヒュー・・・
こんな感じで生きております
SECRET: 0
PASS:
ここのところ咳酷くて、夜目が覚めてしまい、ブログを見ているところです。
私も先日、呼吸器科に行ったら、呼気検査をして喘息と診断されました。大人になってからの喘息は治らないと知ってショックなのと、薬が効いてるのかどうかわからなかったり、色々不安です。
ストレスも良くないみたいですね。
ネイルとっても素敵です!
SECRET: 0
PASS:
>みいさん
こんにちは。咳辛いですよね。
呼吸器科ですか、治らなければ行ってみます。
多分私の場合はストレスです。毎日がバタバタで疲れ切ってます。
昨日は気管支炎の吸入とホクナリンテープでマシになりました。
みいさんもお大事になさってください。お薬効くといいですね。